2/22 ひろみとりょうこの絵本シアター

「ひろみとりょうこの絵本シアター」が開催されました

2月22日(日)、武蔵小杉 東急スクエアドコモショップ様主催 まなべるくうかん くものきょしつにて「ひろみとりょうこの絵本シアター」が開催されました。

2月はバレンタインということで、ちょっと遅いバレンタイン「あいがたくさんつまった絵本」をテーマにお届けいたしました。

 

ゲストマイスターとして、第1期から福田義子さん、岡田晃子さん、第4期から野田由美子さんの3名にご参加いただきました。

2月22日はネコの日でもあったので、ねこの手遊びが飛び出すなど、それぞれ持ち味生かした楽しい隠し技を披露。

愛情たっぷりの内容に、パパが赤ちゃんにキスをしてぎゅっと抱きしめるという微笑ましい光景もあり、場内が愛に包まれた素敵な時間となりました。

毎回いらして下っているリピーターのお客様が多く、よちよち歩きだった赤ちゃんがいつの間にか場内を元気に駆け回っている様子を見ると、絵本シアターもこの子達と一緒に成長させて頂いているのだな・・・と感慨深いです。

応援にいらして下さったマイスターの皆さま、ありがとうございました!

 

次回は、3月22日(日)1130~、1330~の2回です。

合言葉は、「くものきょうしつであおうね!」

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

ひろみとりょうこの絵本シアター 担当:粕谷ひろみ・竹内良子