2/19 『集まれ!赤い鳥~ぴよぴよ広場~』

今年二回目のお話会を開催致しました


先月の冷たい雨とは打って変わり(笑)

好天気のポカポカ陽気♪


大盛況でした♪♪♪


今回はリピーターの方々より 初参加の方が多く

マイスター一同気持ちを引き締めて(笑)

演(や)らせて頂きました

恒例の

手遊び 手袋人形 パネルシアターを始め 絵本は マイスターお気に入りを選書!

個性豊かに 読んでいますから 大人も楽しめると 思います


実際 

おばあちゃん、おじいちゃん(失礼)の参加も多いです


毎月、第三木曜日が開催予定ですが 目白庭園様のイベントがある時は 変更となります


次回は、

3/15(日)


13時30分~14時


「ぴよぴよぼうさい絵本広場です」


家族で

いざという時の「そなえ」を意識してのイベントです

申し込みは

メール FAX 往復はがきのいずれかです


お時間のある方

遊びにいらして下さい


お待ちしています~


お話会を終えたあと、

「こんなにたくさん絵本を読んで貰えるなんて、思わなかったので、ビックリしましたし、幸せでした~」と

嬉しいお言葉。


私達こそ幸せでした(笑)