新年最初のドコモショップ様主催読み聞かせ

独立マイスター、粕谷ひろみさん、竹内良子さんが運営する会場です。

少しずつ武蔵小杉近辺の人たちに浸透していくといいですね。

応援しています。

                                                          協会より

1月17日(土)ドコモショップ様主催・まなべるくうかんくものきょうしつにて、今年最初の

「ひろみとりょうこの絵本シアター」が行われました。


心強いお助けマイスターの結城明美さん(4期)、キラキラ☆マイスターの小川泰子さん(2期)、香田範子さん(3期)にご参加頂き、全期一人ずつ揃っての、新年に相応しい和やかな読み聞かせとなりました。


テーマである『年のはじめのよみきかせ』を「お正月」の替え歌で歌ってみれば、会場の皆さんも一緒に口ずさんで下さる等、会場全体が笑顔で包まれた楽しいひと時でした。



次回は、2月22日(日)11:30/13:30ですので、お時間のある方は是非お立ち寄り下さい!

東急東横線 武蔵小杉駅直結 東急スクエア5F まなべるくうかん くものきょうしつ


「ひろみとりょうこの絵本シアター」 担当:粕谷ひろみ