4/18 ひろみとりょうこの絵本シアター

本日、4月18日(土)ドコモショップ様主催 まなべるくうかんくものきょうしつ様にて、《ひろみとりょうこの絵本シアター》を開催いたしました。


近ごろではお天気が崩れることが多かった週末でしたが、本日は快晴!行楽日和となりました♪

 

・・・行楽日和?


もしかして皆さんどこか遠方にお出かけになるのでは?という心配もありましたが、午後にはたくさんのちびっこが集まってくれました。


 今回は新年度ということで、『あたらしいこと、出会いがいっぱいだね♪~ピッカピッカの春』をテーマにお送りいたしました。

ゲストマイスターに、丸茂初美さん(1期)、藤原秀子さん(2期)、影山晃子さん(4期)をお迎えし、皆さんそれぞれが得意分野を活かした楽しい絵本を披露。


元気な声が場内いっぱいに広がって、終始笑顔の絶えない楽しい空間となりました。

 


そして、ちょっと残念なご報告なのですが、くものきょうしつさんのご都合により、当面の間イベント開催は見合わせとなりました。

せっかくリピーターさんも増え、人気イベントになりつつある時だったので私たちも寂しい気持ちでいっぱいです。

再開のその時まで、皆様にご活躍頂ける場所を新たに開拓しようと思っております。

決まり次第、皆様に改めて案内いたします。

今後とも、『ひろみとりょうこの絵本シアター』をどうぞ宜しくお願いいたします。


担当:粕谷ひろみ・竹内良子