5/21横木富美江のぴよぴよ絵本ひろば

 

 

 

 

目白庭園赤鳥庵でぴよぴよ絵本ひろばを開催しました。

 

お天気に恵まれ、

20人以上の親子さんに集まっていただき

楽しいひと時を過ごしました。

 

手遊び 、手袋人形 、絵本ベビー体操 、

パネルシアターと盛り沢山のプログラムですが

赤ちゃんが飽きないよう、工夫しています(笑)

 

 

 

 

 

 

今回 ぴよぴよ絵本ひろばを見学にいらした方から

お話会の打診がありました。

 

思いがけないお話に

こういう出会いもあるのだなぁと

 しみじみ感じたお話会でした。

 

 


 

 

ママさん達からは、

「今日は スッゴク楽しかったです

色々な絵本を読んで貰って幸せ~でした。」

というお声もいただきました!

 

今月の 読み手は

福田義子、鈴木美智子、 水道昌子、 伊藤亜里子

でした。

 

〝横木富美江のぴよぴよ絵本ひろば〟

は毎月第三木曜日11時に開催しています。

次回は6月18日(木)です。


横木富美江