「ひろみとりょうこの絵本シアター」                             くものきょうしつ再開のお知らせ

6月となり、紫陽花がより一層美しい季節となりました。

皆さま方にはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、当面の間見合わせの予定でした 武蔵小杉東急スクエア 5F

「まなべるくうかんくものきょうしつ」様 でのイベントが、

再開することに決まりましたのでご報告申し上げます。

因って、『ひろみとりょうこの絵本シアター』は、

くものきょうしつ様と青猫書房様の2か所の開催となります。

皆さまのご活躍の場が広がるよう、二人で力を合わせて頑張って参りますので、

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

早速ではございますが、6月の日程が決まりましたのでご案内申し上げます。


【武蔵小杉東急スクエア 5F ドコモショップ様主催 まなべるくうかんくものきょうしつ】

6月21日(日) 11 30 ~/ 13 00 ~ 

(基本的には第3日曜日)

詳しくは、別紙チラシをご参照ください。

【赤羽 青猫書房】

  6月28日(日) 11 30

  (基本的には第4日曜日、7月のみ第4土曜日)

    http://aoneko-shobou.jp/info.html

   

 尚、『ひろみとりょうこの絵本シアター』では、ゲストマイスターを随時募集中でございます。

ご希望が重なった場合は、まだご参加頂いてない方を優先させて頂いております。

※ボランティアの活動となる為、交通費等は自己負担となりますこと、どうぞご了承下さい。

 

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 


ひろみとりょうこの絵本シアター

粕谷ひろみ・一茶良子(竹内)