6/18(木)  横木富美江のぴよぴよ絵本ひろば

6/18(木)、『集まれ!赤い小鳥~ぴよぴよ絵本ひろば』を開催致しました

 

 

梅雨時にもかかわらず毎回、足を運んで下さるリピーターの方々や、今回初めての参加の方々も半数とプログラムにも力が入ります(笑)

 

0歳~3歳は年齢幅は少ないと思われがちですが

いえいえ(笑)

赤ちゃんの一年の成長は個人差こそあれ凄まじいものです(笑)

 

当然2歳3歳となれば年齢にあった絵本の選書は、頭を悩まします

そんな中、毎回マイスター達は 赤ちゃんの笑顔に逢いたくて、絵本を選んでいます

 

「今回初めての参加で 楽しかったです。いろいろな絵本が、あるので、びっくりしたし、

大人も楽しめました」

と嬉しいお言葉。

その方、なんと3ヶ月の赤ちゃんを連れて 見に来て下さいました。

 

年配の方々の参加も多く

「癒されに来ました~」

と…。(笑)

 

わらべ歌も取り入れていますが 今後強化が必要かと 頭をよぎりました(笑)

 

いつも素敵な選書やパフォーマンス。

 

マイスターの方々と長~く一緒に続けたいと思います

 



次回は7月16日(木)です

 


皆様~遊びに

来て下さ~い

 

横木富美江