7/16 横木富美江のぴよぴよひろば

7月16日(木)
目白庭園ぴよぴよ絵本ひろばを開催しました

台風の影響で悪天候のなか、
来てくれるかしら~
赤ちゃんだから

こんなお天気に来て貰うのも 申し訳ない~
と、
こちら側も複雑な心境


そんな中
来て下さいました

リピーターの方々でした


毎回見に来てくれる、
二歳のお子さまは、最後に皆さんと合唱する
「赤い鳥 小鳥」
の歌がお気に入りだそうです


♪  赤い鳥~ 小鳥~
なぜなぜ 赤い~  赤い実を食べた~ ♪

お話会の楽しみ方がそれぞれと

小さなこどもに教わる素敵な出会いです


リピーターの中にはご年配の方々がいらっしゃいます
今日は自転車が無理だったのでバスで 来ました~

いつものご挨拶(笑)
「癒されに来ましたぁ~」
その言葉で こちらが癒されます。

そんな素敵な皆様に
支えて頂きながら、
私達は、お話会を開催出来る幸せを、噛み締めています。

参加者は、通常の5分の1でしたが 熱気とパワーは
通常の5倍でした(笑)


さて来月は、どんなドラマに出会えるのか、楽しみです(笑)

来月は8月20日(木)11時
遊びに来て下さ~い
お待ちしております

今月の読み手は

個性派揃い(笑)
福田義子さん、野田由美子さん、 竹内良子さんでした

横木富美江