7/19ひろみとりょうこの絵本シアターinくものきょうしつ

7月19日(日)は、武蔵小杉東急スクエアドコモショップ様主催まなべるくものきょうしつでの「ひろみとりょうこの絵本シアター」でした。

 

梅雨明け目前の今回のテーマは…

キラキラまぶしいなつがきた!


ゲストに、お助けマイスターののりちゃん(1期:坂爪)、キラキラ☆マイスターのみさえさん(2期:大澤)、フレッシュマイスターのあきこさん(5期:五味)にご登場いただき、それぞれの持ち味を生かした楽しい読み聞かせをしていただきました。

絵本の他にも、パネルシアターでみんなと一緒にカレーライスを作って食べたり、メンバー紹介では

♪夏夏夏夏ココナツ~♪の懐メロに合わせて手拍子を頂いたり、とにかく楽しい空間となりました♪

マイスターの仲間も応援に駆けつけてくれ、たくさんの元気をいただきました(*^_^*)


次回の「ひろみとりょうこの絵本シアターinくものきょうしつ」は8月16日(日)11:30と13:30の二回、「うみはひろいなおおきいな うれしいたのしいなつやすみ」をテーマにお届けいたします。

 

武蔵小杉駅 東急スクエア5F まなべるくものくうかんきょうしつ でお待ちしております!

 

7月24日の赤羽:青猫書房さんにも、是非応援にいらしてくださいね。


担当 :  粕谷ひろみ