7/29 大人のこころを癒す[絵本広場]於:目白庭園赤鳥庵 ほんわかひつじ組

 

 

 ひつじ年にスタートしました。
担当の二人は 共にひつじ年生まれ
ゆったり、ほんわかと
最初の一歩を踏み出すことになりました。

 

真夏の目白庭園
緑が濃く、
涼やかな風が通り抜けていました。


 

 

 ようこそ・・・

たくさんの方が

おいでくださいました。
NHK青山教室の皆さんも
お出でくださっていて
心強かったです。


 

 

飛川さんの

[ごんぎつね]
 にお顔を和ませ、

 

小野さんの

[かもとりごんべえ][かもとり]

2つを楽しみました。



絵本が好きな人は 素敵な人たち!


北原白秋の[この道]
大きな声で、心を込めて
音読や一人読みをしましたよ。
懐かしく優しい気持ちになって
歌いましたね。
お隣同士、仲良くなって お話の弾むこと 弾むこと。
  

次回は9月16日です。(8月だけ、お休みにします)