8/16 ひろみとりょうこの絵本シアター inくものきょうしつ

8月16日日曜日は、武蔵小杉東急スクエア5Fドコモショップ様主催
まなべるくうかんくものきょうしつ での、ひろみとりょうこの絵本シアターでした。
テーマは、「うみはひろいなおおきいな うれしいたのしいなつやすみ♪」
童謡「うみ」を、会場のお友達と大合唱してのスタート。
ゲストマイスターに、なっちゃん(1期:吉田奈津子さん)、やよちゃん(5期:旭丘弥生さん)、えいちゃん(5期:永島英子さん)をお迎えして、今の季節にぴったりの絵本をご紹介いただきました。

ところで、一般の企業様では夏休み最終日のところが多かったはずなのですが・・・
そんな心配は何のその、いつも以上に大賑わいの場内となりました。

次回は、9月20日日曜日11:30~です!
合言葉は、くものきょうしつでまってるよ♪
・・・その前に、8月23日の ひろみとりょうこの絵本シアターin青猫書房にも是非いらして下さね!


担当:粕谷ひろみ