8月26日(水)「しいた と えみた のおはなしの世界」

8月26日(水)14:00~14:30
シルバニアファミリーのあそびのお部屋
自由が丘Sylvanian Forest店で
第2回「しいた と えみた のおはなしの世界」
テーマ「たのしかった夏休み」が開催されました。
雨にもかかわらず、「チラシ見ましたよ!」と沢山の親子さんが遊びに来てくれました。


ゲストマイスターは、第5期マイスター ながしまさんが絵本の読み聞かせをしてくれました。
たのしかった夏休みの思い出話から始まり、絵本シアター、大型絵本、手遊び、お星さまの歌(鉄琴伴奏付き)
で、子供たちのキラキラした笑顔に出会えました。


次回は9月9日(水)14時~ あそびのお部屋で待ってるね!!