9/20 ひろみとりょうこの絵本シアター inくものきょうしつ


ひろみとりょうこの絵本シアター 一周年!


 

9 月20 日(日)は、くものきょうしつでのひろみとりょうこの絵本シアターでした。

昨年9 月から独立マイスターとしてお任せ頂き、お蔭さまで、一周年を迎えることができました。
この一年で、32 名のゲストマイスターにご参加いただきました。
こうして続けてこられたのも、皆さまのご協力の賜物と心から感謝しています。
さて、今月のテーマは「あきのおそらはきれいだよ おつきさまのえほん」ということで

お届けいたしました。
記念すべき一周年のゲストマイスターとして、

ゆうこりん(3 期 神田さん)、ここちゃん(3 期 小尾さん)、ななみちゃん(5 期 木部さん)

の3 名の方にご出演頂きました。
お月さまから連想できる絵本をそれぞれ選書頂いたのですが、皆さん個性的で面白かったです。




この日集まってくれたちびっ子たちは、元気!元気!元気!!

大運動会のように場内を駆け回っていましたが、最後まで楽しんでくれたようでした。



 

来月は、10 月24 日(土)11:30 の開催になります。
尚、ひろみとりょうこの絵本シアターでは、ゲストマイスターの方を随時募集中です。
多くの皆さまのご活躍の場としてご利用頂けるよう努めて参りますので、今後も宜しくお願い致します。

 


ひろみとりょうこの絵本シアター 担当 粕谷ひろみ