10/15目白庭園の「ぴよぴよ絵本ひろば」

今回は、晴れ〜\(^o^)/




目白庭園のお話会も、一周年を迎え、
毎回、20名前後のご参加があり、安定しつつあります。
 


リピーターの方々はもちろん、今回、「ネットで見つけましたぁ〜」と初参加の方もいらっしゃいました。

赤ちゃんや幼児さんは、集中出来る時間は、
せいぜい20分と云われています。(笑)

そんな中、いつも倍の時間を使って(笑)
パフォーマンスをしてしまいますが、
本当によ〜く見て、聞いてくださいます。

今回は、50分も費やしてしまいましたがm(_ _)m


騒ぐこともなく、泣くこともなく、それぞれの場所で、楽しんでいる姿をみていると、
赤ちゃんの底知れないパワーを感じ、驚かされます。

(写真をクリックすると各写真のコメントを見ることができます)


これからも、親子で楽しめるプログラムを
実践していきたいと、思っています。

今月の読み手は、
福田さん、尾花さん、水道さん、竹内さんでした。
 

来月は、11月19日(木)11時〜
です。


目白庭園の紅葉をご覧になりながら、遊びにいらして下さい。

横木富美江f^_^;)