11/18(水)「しいた と えみた のおはなしの世界」シルバニアファミリーおはなし会

11月18日(水)15:00~15:30
シルバニアファミリーあそびのお部屋、
Sylvanian Forest店で、第7回「しいた と えみた のおはなしの世界」
テーマ「真っ赤な秋って なあに?」が開催されました。


ゲストマイスターは、5期の湊さん、ながしまさんです。


今回のおはなしは…
「あきですよ」柴田晋吾 作
「あきねこ」かんのゆうこ 作
「さわさわもみじ」ひがしなおこ 作
「どうぞのいす」香山美子 作





紅葉したもみじや秋の情景の

きれいな絵に引き寄せられて
近くまできて見てくれましたね。



この日は、おはなし会の噂をお聞きになり
お子さまを連れて来てくださったお母さまもいらして
しいたとえみたは大感激し、大変うれしく思いました。


また、みなさんのご参加お待ちしております。


赤ちゃん連れのお母さまも
靴を脱いで赤ちゃんと入れるスペースになっていますので
赤ちゃんと一緒にぜひご参加くださいね。



次回は、12月2日(水)15:00~ 開催です。