11/15 ひろみとりょうこの絵本シアターinくものきょうしつ

11月ひろみとりょうこの絵本シアターinくものきょうしつ

11月15日は、武蔵小杉東急スクエアまなべるくうかんくものきょうしつでの
【ひろみとりょうこの絵本シアター】でした。
テーマは、『もみじのはっぱはおててみたい おおきいて ちいさいて」
お手てのような形の大きい葉っぱと小さい葉っぱを道端で拾って会場に入りました。

 

ゲストマイスターに、2期のやっちゃん(小川泰子さん)、ありりん(伊藤亜里子さん)、4期のあけみん(結城明美さん)にご参加頂き、この季節ならではのステキな絵本をご紹介頂きました。


毎月お越し下さるリピーターの皆さん、最初は大人の方が若干多いように感じましたが、段々とその人数は増え、終わるころにはちびっ子の笑顔でいっぱいになっていました。

「幸せなら手をたたこう」を歌いながら、みんなで大きく手を鳴らし、楽しい時間となりました

 


次回の【ひろみとりょうこの絵本シアターinくものきょうしつ】は、1220日(日)1130からです。

 


クリスマスの楽しい絵本をご用意してお待ちしています