11/19 横木富美江のぴよぴよ広場

11月19日(木)
ぴよぴよ絵本広場を開催しました

前日の雨で、お天気を心配しましたが、
晴れ\(^o^)/

目白庭園の紅葉をバックに(横ですが(笑))
お話会が進んでいきます。

手遊びは、♩糸巻き巻き〜♫
ちっちゃなお手てで、一生懸命にクルクル回す姿は、とても愛らしく、マイスター一同みーんな顔が、くずれっぱなし(笑)

手袋人形のあとは、絵本ワールド(笑)

 

マイスター達が、計8冊の絵本を読ませていただきました。

(画像をクリックすると写真が拡大し、コメントが見れます♪)

赤ちゃん体操とパネルシアター。
最後は恒例の「赤い鳥 小鳥」を参加者の方々と歌って、終了。♪(v^_^)v

1時間近くのお話会。😅
赤ちゃんにとっては、限界なはずなのに、
帰りはみーんなニコニコ顔。

私たちは、このニコニコ顔に感謝しつつ、
次回のお話会の為の充電をします。(笑)
 

次回は、12月17日(木)


リスマスお話会🎅


何と!川端さんのバルーンのプレゼント付きです。


皆さん〜
遊びに来てください。


横木富美江f^_^;)