11/27 絵本サロン「ラ・フルール」開催!

こちらは、マイスターによるマイスターのための絵本の読み聞かせの場になります。

初回は、香田さん、野田さんに、「幸せ」をテーマに開催していただきました。

参加された皆さんから、幸せを感じられる時間だったと素敵なコメントをいただいております。

担当してくださった、香田さん、野田さんありがとうございました。

                                                            協会より

 

 

『しあわせ・・・』

絵本を読み、皆さんがそれぞれ「どんな時に幸せを感じるか」についての話をしました。



 私達2人にとって初めての企画で、足りないところ、ご満足いただけないところも沢山あったと思いますが、
 皆さんの「幸せ」についてのお話を聞くだけで、自然と自分も幸せを感じられる気がしました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロン終了後は近くのレストランにてランチを楽しみました。


読んだ本は次の6冊です。(プログラム順)


わたしのワンピース                  にしまきかやこ                香田
あかちゃんがわらうから           おーなり由子                   野田
三つのお願い                           ルシール・クリフトン        香田
だっこのえほん                         ヒド・ファン・ヘネヒテン     野田
わたしからあなたへ                  アデル・ジェラス              野田
ママがおばけになっちゃった     のぶみ                            香田


お忙しい中、サロンにお越しくださった皆さんと有意義な時間を共有することができ、感謝しています。