11/29 ひろみとりょうこの絵本シアターin青猫書房

11/29は 赤羽の青猫書房さんにて
「ひろみとりょうこの絵本シアター」
~もみじのはっぱは おててみたい おおきいて ちいさいて~
を開催しました♪

ゲストマイスターに

2期のいづみさん(尾花さん)、3期のまさこさん(水道さん)、4期のやよちゃん(旭が丘さん)

をお迎えして、皆さんに素敵な絵本を読んで頂きました♪

写真左…水道さん、写真中央… 尾花さん、写真右… 旭が丘さん

(各写真をクリックすると画像が大きくなります。) 


みんなで一緒に「しあわせならてをたたこう」を歌ってスタート!

水道さんのからすの手袋人形が面白すぎて、みんな大笑い(^^)
楽しく和やかな時間をみんなで過ごしました! 


今回のプログラム

水道さん(3期)
手袋人形「からすの親子」
絵本「まるまるまるのほん」

尾花さん(2期)
絵本「つみつみでんしゃ」

ひろみさん 絵本シアター
えいごのじかん
『Daddys Hands おとうさんのて』

旭が丘さん(5期) 絵本シアター
『ラチとらいおん』

りょうこ 絵本シアター
『さわさわもみじ』


*プロジェクターを使用している絵本は、出版社の許諾を得て使用しております。






12月の


ひろみとりょうこの

絵本シアターin青猫書房



12/23(水)

11:30~12:00


Xmasの絵本をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております☆彡