2/5(金)「しいた と えみた のおはなしの世界」シルバニアファミリーおはなし会【最終回】

2月5日(金)15:30~16:00
シルバニアファミリーあそびのお部屋、
Sylvanian Forest店で、

 

第11回 「しいた と えみた のおはなしの世界」

テーマ「ふゆのおはなしで ぽっかぽか」

 

が 開催されました。

 

Sylvanian Forest店は期間限定施設で2月で閉館になるため、今回が最終回でした。

 

 

ゲストマイスターは、フーミンとえみちゃんです。

 

 

 

 

 

 

まずは、節分のおはなしをしましたよ。

 

「うさぎちゃんとゆきだるま」

あいはらひろゆき/作

 

「あえたらいいな」

かさいまり/作


 

「ゆきのひ」エズラ・ジャック・キーツ/作


「わにわにのおふろ」小風さち/作


「じゃんけんぽん」せなけいこ/作 

昨年7月よりおはなし会を開催させて頂いている
思い出深い会場なので、

 

しいたとえみたも最終回にしんみりしましたが
特別に楽しんでもらおうとはりきって…


大成功で終わりました!!

 

お世話になりましたSylvanian Forest店のスタッフの皆さま、
有難うございました。

 

またいつか会える日を楽しみにしております。