2/18横木富美江のぴよぴよ広場

2月18日(木)11時
目白庭園ぴよぴよ広場を開催致しました。

 

 

 

 

 

庭園は、梅が咲き始め、春の訪れを感じ始めています。

もう〜春\(^o^)/

今日も沢山の親子さまが、ご参加くださいました。

手遊び、手袋人形、絵本、赤ちゃん体操
パネルシアターと、盛りだくさんのプログラム。

毎回、飽きない、内容になっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆手遊び  「にくまんあんまん」

横木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆絵本  「どうぶつえんのおふろやさん」

横木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆手袋人形  「おさるさん」

竹内さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆絵本「しろねこ しろちゃん」

竹内さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆絵本  「ねこのピート」  

福田さん

挿入歌で楽しく、木魚でリズム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆パネルシアター  「いないいないばあ」

水道さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例  「赤い鳥小鳥」

竹内さん


今回、豊島区役所から紹介され、遊びに来ましたと、初参加の親子さまの出会いもありました。
『楽しかった❣️毎回来ますね〜』
と嬉しいお言葉。
その一言が、マイスターの明日の活力と励みになっています。

今まで、目白庭園ぴよぴよ広場のお話会は、
事前申し込みが必須でしたが、
三月からは、申し込み無しとなりました。

 

お時間のある方は、

 

第3木曜日11時〜

 

遊びに来て下さい。

来月は、3月17日で〜す。

横木富美江f^_^;)