「2/27 赤羽 青猫書房さんにて ひろみとりょうこの絵本シアターを開催しました」

2/27は赤羽 青猫書房さんにて

 

ひろみとりょうこの絵本シアター

〝ねこだって えほんがだいすきゴロゴロ にゃんにゃんにゃん〟

 

を開催しました!

☆今回のゲストマイスター☆

フレッシュマイスターらこちゃん(6期)、キラキラマイスターゆみさん&ここちゃん(3期)

 

リピーターのお客様もいらして下さり、アットホームで和やかな雰囲気の中、みんなで一緒に「ねんねんねこねこ」の絵本で お歌を歌ってスタート♪

らこちゃんは

手遊びから

「いないいないばあ」

 

の絵本と

ゆみさんは

 

「にゃんきっちゃん」

 

を読んでくれました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い お人形さんでも

いないいないばあをしてから

  

「ぼうしぴょこ」

 

を読んでくれました!

 

ここちゃんは

 

「ねこのピート だいすきなしろいくつ」

 

を読んでくれましたよ!


 

絵本シアターは

 

  りょうこ      「しろねこしろちゃん」

 

ひろみ  「BAD DREAMIN’」

 

をお届けしました♪

 

 

 

3月のテーマは

 

          〝さいたよさいた お花がさいた

               絵本でお花見〟

 

です!

 

マイスターの皆さんのご出演も 募集中です!

 

まだ、ご出演されていない方で出演を希望される方は、

一茶良子→ichisa1203@gmail.comまで

ご連絡を下さい!

 

皆様からのご連絡を、お待ちしております。

 

 

青猫書房担当 一茶良子☆彡