3/17  横木富美江のぴよぴよ広場

 

3月17日(木)ぴよぴよ広場を開催しました。

 

横木     川端さん     水道さん      良子さん

 

桜の開花には、まだちょっと早く、残念でしたが、今回も沢山の親子様が見に来て下さいました。
毎回、熟年の方は2、3人はいらしっやるのですが、今回は3倍!
庭園の散歩のついでに、遊びに来たのかと思いきや、
前日に、飛川さん小野さんの「絵本広場」
に参加された方が、連日お越し下さいました。

水道さん(三期)  いつも素敵な選書をしてくださいます。
パネルシアターも、観客の皆様とコミニュケーションを取りながらの、和やかな雰囲気。

 

絵本  「ちょうちょうひらひら」 水道さん

パネルシアター

「ちゅうりっぷとちょうちょう」 水道さん


 

川端さん(三期)は豊富な絵本知識に加え、
しっかりと、ツボを押さえた表現力は、
安心感を与えて下さいます。

絵本  「バルボンさんのおでかけ」川端さん

絵本「おおきなおおきなにんじん」川端さん


良子ちゃん(一期)
いつもいつも、優しく明るい良子ちゃん。
絵本はほっこり、優しく読んで下さいます。
会場も、ほっこり!さすが女優さん。

手袋人形  「お花がわらった」 一茶良子さん

恒例  「あかいとりことり」一茶良子ちゃん


 

雨の中も、真夏の暑い日も、台風の日も、寒い日も、

幼稚園の面接日にも、毎回毎回来てくれたYくん。


この春、幼稚園に入園で、今回が最後の参加となってしまいました。(T . T)


マイスターと記念写真を撮り、別れを惜しんでまたの

再会を約束しました。

絵本   「くらいくらい」 横木


お知らせがあります(*^^*)

 

今年も!

 

昨年秋に行ったイベントを開催の予定です。

 

(昨年秋に行ったイベントは日曜日に行いました。

今年も土曜日か日曜日に開催予定です。)

 

日程が決まりましたらお知らせしますね。

 

お楽しみに〜。

 

来月のぴよぴよ広場は^^

 

4月21日(木)11時〜  です。

遊びに来て下さい。
 

横木富美江f^_^;)