5/5 「上野の森 親子フェスタ」イベント

 

絵本大好きなかたには、もうお馴染みですね。

 

「上野の森 親子フェスタ」。

 

今年も、たくさんの絵本の出版社が出店し、

読み聞かせや、お子さんの喜ぶパフォーマンスが行われます。

 

弊会代表の景山聖子も

5月5日:11時~11時45分まで、読み聞かせイベントを行います。

 

 

詳細は、「テントA」のイベントの、5月5日の欄をご覧ください。

絵本は、大人向けの絵本「くものうえのハリー」です。

 

そして、今回はママ限定参加イベントです。

お子さんは参加できません。

理由は、絵本の内容が、こひつじハリーがママとさよならをする内容だからです。

 

幼いお子さんは、まだ「空想と現実」の区別ができません。

空想の世界を実体験として、自分の経験に取り入れます。

幼いお子さんに大好きな、自分の安全基地のママとさよならする体験は・・・。という、理由です。

 

ママさんには、癒しや、今の子育ての悩み解決の「気づき」がきっとある、

セラピーイベントとなっておりますので

 

ゴールデン・ウイーク・・母の日も近いので、45分間だけパパさんにお子さんをお願いし

自分だけの癒しの時間を、自分にプレゼントしてあげてください。

 

このイベントのために、ハリーオリジナル・ヒーリング音楽も作られています。

 

プレミア感いっぱいの、ママの心が休まり元気になるイベント。

先着20名様なので、お早目に整理券をお取りください。

 

お待ち申し上げます。

 

詳細はこちら。

http://www.jpic.or.jp/event/ueno/schedule.html