カルピスイベント・リハーサルでした!

こんにちは!

カルピス絵本の家プロジェクト・応援隊イベント、全国に笑顔の輪が広がっています!

今回は、景山代表より「景山聖子さん&Fun and Smile Factory」チームの楽しそうなリハーサルの模様が届きましたよ(*^^*)♪


*             *                 *


2月17日(日)10時開場、10時半開演

 

すでに、117名の皆様で締め切らせて頂いておりまして、満席御礼ですドキドキ

お申込み下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

本日は、都心は初雪の中集まり、1回目のリハーサルをしました。

雪は不便ですが、湿度が上がるので、

体調管理が一番の今は、実はありがたいのです。


各絵本ごとにチームになり、練習をしてきました。
当日は、パペット君もみんなを待っていますよ~ドキドキ

にゃんきちいっかの中に出てくる歌のメロディは、

私が担当だったのですが

どうしても、1行できなくて・・・

 

歌いながら、みんなに相談です。

綺麗なメロディに仕上がりましたよ音譜

手遊びあり、魅せる部分もあり

聞いて、目で見て、参加して

楽しめるように構成してみましたニコニコ

ラスト1週間、みんなで頑張ってメラメラ最終リハーサルで笑って合格

 

当日は、会場のみなさんと楽しもうね!!

カルピス「絵本の家」イベントまで・・あと1週間ですクラッカー

*         *                 *
景山代表と絵本よみきかせマイスター®︎の皆さまが、楽しく準備している様子に、ワクワクが止まりません!
笑顔と喜びの輪が広がっていくカルピスさんのイベント、心より応援しています(^o^)/

「カルピス」絵本の家プロジェクトの特設サイトはこちらです
(記事作成者 絵本よみきかせマイスター®︎R・O)