楽しい動画になりますように‥♡

9月3日よみきかせ動画チームの初めて作成したYouTube動画をアップいたしました。

ご覧いただけた皆さま、本当にありがとうございます♡♡

 

YouTubeは見るもので、まさかまさか⁉自分が作るなんて思ってもいませんでした。

それでも、素敵な絵本をいろいろな方に知っていただける機会になるに違いない!と

365歩のマーチ(ご存じかなあ~?)をテーマ曲に、チームYouTube始動開始!

 

あーでもないこーでもないといろんな話をしながら、

絵本を大切に

読み手がキラキラ

みんなもワクワク

そんな協会らしい動画を作ってみたいね~

いや作っていこう!と約束。

 

今回は屋外での撮影で、外の音が入っても絵本のお話がしっかり伝わるよう事前準備をし、おかげ様で自然の音や景色が応援してくれた動画を撮影することができました。

 

これからもチャレンジを楽しみながら、素敵な絵本と読み手の皆さんをご紹介していきたいなあと思っています。

みなさま温かい目で見守ってください。

 

(YouTubeよみきかせ更新担当s)

 

※実は今回のYouTube、ある昆虫が冒頭画面からひそかに特別出演していたことご存じでしたか?えっちらおっちら移動して、撮影終わるころには随分目立っておりました(笑)