· 

こんにちは、広報担当です!

受講生の皆さんと連絡のやり取りをしてくださっている、広報担当、十見さんから

お便りが届いています。ご紹介いたしますね。


 

Japan絵本よみきかせ協会 広報担当十見です。

 

皆さま、はじめまして!

 

写真はハロウィン読み聞かせイベントで、コロナ前にマイスターの皆さんと楽しく集まり、リハーサルをした時のものです。

 

私も大人である事を忘れて、コウモリになってみました(笑)

 

今は練習もzoomなので、早く対面で皆さんに会いたいです。

 

 

さて、本日は20224月-9月で開講致しました、第17期絵本よみきかせマイスター®️の皆さんの認定カードが仕上がってきました。(注:17期より認定カード発行となりました)

 

お送りしますね!

 

 

現在は、第18期が満席開講中です。

 

期を超えた卒業マイスターの皆さんの集まり、

ファンandスマイルファクトリーでは、少しずつまた読み聞かせイベントが始まっていますよ。

 

私もまた書店イベントに1日も早く参加して、元気なお子さんたちと再会したいです。

 

平凡な日常からの投稿でした!

ご覧下さりありがとうございました。

 


🦇コウモリになっちゃうほど、ご本人も読み聞かせイベント楽しまれていますね😆

いつも、受講生や卒業生を支え、応援してくださる十見さんからでした。

 

さて・・・  笑顔いっぱいで、ご卒業された17期の皆様

素敵な認定カードが出来てきて、わくわくしますね💖

 今のままのご自分を生かして、

絵本の世界と共に、

素敵なプレゼントを渡していけるといいですね。

 

 

そして・・・10月から受講スタート18期の皆様

来年の桜咲くころ🌸

どのような夢を叶えられているでしょうか?

楽しみですね。

(ブログ担当 T