協会関連

協会関連 · 2023/01/27
弊会のYouTubeチャンネルをご存知ですか? 定期的に絵本の読み聞かせを配信しており、 こちらの情熱 トリオが動画制作をしています 💖 東京、名古屋、神戸と離れた各地に住むメンバーが神戸に集結し、初の対面会議を行いました。

協会関連 · 2023/01/13
新しい年が動き出しましたね。 より楽しく皆さんが集る協会 を目指しサポートしているブレーンチームは、 月一回ミーティングをしていますが、今年初のミーティングを8日に行いました。 現在、景山代表も入り、このメンバーで運営していますよ(o^^o)

協会関連 · 2023/01/06
新しい年が始まりましたね✨ 2023年の干支は「うさぎ」です。 弊会の公式キャラクターも「うさちゃん」です❣️

協会関連 · 2022/11/13
受講生の皆さんと連絡のやり取りをしてくださっている、広報担当、十見さんから お便りが届いています。ご紹介いたしますね。