· 

あなたの今年を「漢字一文字」で表すと?

新しい年が動き出しましたね。

 

より楽しく皆さんが集る協会

を目指しサポートしているブレーンチームは、

月一回ミーティングをしていますが、今年初のミーティングを8日に行いました。

 

現在、景山代表も入り、このメンバーで運営していますよ(o^^o)

 

 

新年初なので、それぞれ、

 

今年叶ったらいいなぁと思うこと、

抱負を語り合い、

 

それを一言でまとめると

‥という事で、漢字一文字で表してみました。

 

みんなの願いが叶いますように!

 

このブレーンチーム。

昨年発足され、協会のサポートをしながら

個人の夢や悩みを課題に出すのですが

今日、振り返ってみたら

 

なんと

 

みんな話した悩みは解決されていて

 

話した夢は順調に進んでいたり、叶っていました✨

 

このメンバーLINEがあるのですが

 

グループ名は

「望み叶う空間」と、名付けられています。

 

今年も、自分の望みを叶えながら、このメンバーで、わちゃわちゃ楽しく進みます。

 

4月期からの第19期絵本よみきかせマイスター®︎にご応募される皆さま、

まもなく日程がNEW欄に載ります。

 

こんな私たちがサポートさせて頂きますのでお会いできますこと、

楽しみにしております(≧∀≦)