いろいろ、再開が楽しみです。

     桜の名所「盛岡城跡公園」から望む
     桜の名所「盛岡城跡公園」から望む

 

こんにちは、花より団子🍡

岩手県在住ブログ担当Cです。 

皆さん、お花見に行かれましたか? 

やっと盛岡も満開になり、

 

先日、桜を堪能してきました🌸 

昨年までは、桜を見ながらお散歩するだけでした。。 

今年は4年ぶりにお花見会場での飲食が解禁となり、

ウキウキしながら準備をしました。

 やっぱり、シートを広げて

桜を愛でながらのお弁当は格別ですね。 

 

行き交う人も沢山で、皆さんニコニコ😊

子どもたちも、とっても嬉しそうでした。 

 

みんなで集まって、お話や何かできることが嬉しいです。 

これから色々なことが、徐々に再開されていきますね。 

小学校の読み聞かせや、絵本の読み聞かせイベントなど

こちらも楽しみで、ワクワクが広がりますね❣️

(ブログ担当C)