· 

読み聞かせ動画が配信中です❣️

 

こんにちは、失敗するとつい「あ!」と言って慌ててしまう、ブログ担当Cです。

失敗しても、笑顔でいることが大事❣️なんだそうです。

ピンチの時こそ、笑顔で乗り切りたいですね😆

 

さて、弊会YouTube部より読み聞かせ動画配信のお知らせです。

みなさんも、思わず笑顔になるかもしれません😊

      ※画像をクリックすると、動画に移動します。
      ※画像をクリックすると、動画に移動します。
      ※画像をクリックすると、動画に移動します。
      ※画像をクリックすると、動画に移動します。

 


笑顔で元気なお二人の、こちらまで楽しくなる動画。 

(どちらも金の星社様より著作権許可をいただいております。) 


また、子供たちに大人気の「ぶーちゃん」🐷の読み聞かせ動画も更新されました。

 

よみきかせ講師による、「読み聞かせのコツ」動画も継続配信中です。

 

雨の日や暑い日など、いつでもどこでもお子さんと(もちろん大人だけでも👌)

 

よろしければどうぞ、ご覧ください❣️

 

(ブログ担当C)