「ヨルとよる」動画配信中です❣️

こんにちは。

犬派か猫派かきかれると、「どっちも!」

と答えてしまう、ブログ担当Cです。

皆さんは、どうでしょうか?

 

さて、2月は猫の月、

2月22日は猫の日とされていて

今月は猫にちなんだイベントも多いそうなんです。

 

ちょうど、弊会YouTubeにて配信中の動画にも

🐱ニャンとも可愛い猫ちゃんがでています。

 

まだご覧になってない方は是非コチラ❣️↓↓↓↓↓

   (著作権許可頂いております)コチラの画像をタップすると動画に移動します!
   (著作権許可頂いております)コチラの画像をタップすると動画に移動します!

『ヨルとよる』 作:あさのますみ 絵:よしむらめぐ 出版社:教育画劇

(著作権許可頂いております) 著作権許可有【期間限定:1月14日~4月13日】

今回の読み手は、 第18期絵本よみきかせマイスター®の鈴木友希さんです。

鈴木さんからのコメントをご紹介しますね。

 🌙絵本読み聞かせについて

『絵本を通して、わくわくドキドキする気持ちや愉しさ、

そしてぬくもりを…沢山の方にお届けできたら嬉しいなと思い、

読み聞かせの活動をはじめました。いつかもっと多くの街までお届けするのが夢です!』

🌙『ヨルとよる』について

純粋なヨルと無邪気なネズミ。素直な二人のかわいい冒険のお話しと、やさしい色づかいのほっとする絵に、心がふっくらとあたたまります。 

題名も気になりますね。どんなお話か気になった方は・・

コチラのボタンからも弊会YouTubeサイトに、飛ぶことができます!

もしよろしければ、覗いてみてくださいね😻

(ブログ担当C)