全国各地の卒業生からのお便り☘️

 こんにちは。高速道路のSA

いつもソフトクリームを買ってしまう、

ブログ担当Cです。

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?

 

今回のブログは

絵本よみきかせマイスター®︎Kさん(東京都在住)から

連休中に行かれた絵本のイベントに

まつわるお便りが届いています。

 


GWは、カレンダー通りのため、

安近短で楽しむ私です。

 毎年上野の森で開催されております、

上野の森親子ブックフェスタ2024

に今年も行ってきました。

テントごとにたくさんの出版社が並び、

本の販売や作家さんによるサイン会などもあります。

出版社の方とお話して、

出版の裏話など聞けちゃうのも楽しみのひとつです。

 

絵本よみきかせマイスター®の友人と周りながら、

よみきかせの活動や、絵本について情報交換したり...

今年も楽しかったー


自宅から近いこともあり、開催期間2日間通い、

数冊の本がわが家や職場の本棚に加わりました。

読み聞かせで早く読んでみたいなー。

そして、もう来年が待ち遠しいKなのでした。

 


 

Kさん、

楽しいGWの様子をありがとうございました。

絵本のイベントに仲間と一緒に行くのも

楽しそうですね❣️                    

     (ブログ担当C