読み聞かせ動画配信中❣️

こんにちは。久しぶりの休日には、

ジャージではない服を着たくなった

ブログ担当Cです。(春より保育園に勤務中🔰

 

ここ数日全国的に

雨や風が激しい予報ですね。
どうぞ、お出かけの際は皆様

お気をつけて🐌

 

さて時には、

お出かけ気分にならない日も

あるかもしれません。

 

そんな時には、

お好きなお飲み物を飲みながら

リラックスして、こちらの動画をみるのは

いかがでしょうか?動画はこちら

 

弊会講座卒業生による、

読み聞かせ動画(クリックして移動します)

出版社様に著作権申請して許諾済み、配信中です。

 

卒業後、学んだことを活かしたい、読み聞かせをしたい!

という方、随時募集中です。

講師の方の読み聞かせのコツ動画もあります。

 

 

「読み聞かせぶーちゃん」も参加中です。

まだご覧になっていない方は、よろしければ、ぜひ❣️ぶひ🐽

(ブログ担当C