· 

【募集中】絵本よみきかせセラピーⓇ開催のお知らせ

こんにちは🍉

毎日「暑い」をつぶやきすぎて、他の言い方を模索するブログ担当Cです。

「夏らしいな♪、ビールが美味しい🍺、汗をかいて代謝UP!」

・・・暑さを乗り切る、ポジティブ表現募集中です😆

さて、先日ご紹介いたしました、

卒業生による絵本よみきかせセラピー®︎募集中です!

(詳細はこちらのチラシです↓↓)

 

※チラシをクリックするとメール作成できます
※チラシをクリックするとメール作成できます

普段は仕事や家族優先で、

後回しになりがちなご自身の、

内側に話しかけるような、

自分を大事にする、お時間となります。

「絵本」と「絵本よみきかせセラピスト®︎」が伴走者となります。

 

「そんなに頑張ってないし、疲れてないし、何もしてないし」

と感じている方こそ、

自分と向き合う時間を作ってみるのも、いいかもしれませんね。

 

ご興味ある方は是非、この機会に体験してみませんか?

 (ブログ担当C)