イベント

イベント · 2023/12/08
こんにちは。息子達にせがまれて、 しぶしぶ😅クリスマスツリーを出した、ブログ担当Cです。 飾ってみると、なんだかウキウキ⤴️ クリスマス気分になるから不思議ですね。 年末へ向けてスイッチが入ったような気もします♪ 先週末に、ファンスマイベントが開催されました。 「🎄zoomでお茶会クリスマスbookトーク🎄」...

イベント · 2023/08/11
こんにちは🍉 毎日「暑い」をつぶやきすぎて、他の言い方を模索するブログ担当Cです。 「夏らしいな♪、ビールが美味しい🍺、汗をかいて代謝UP!」 ・・・暑さを乗り切る、ポジティブ表現募集中です😆 さて、先日ご紹介いたしました、 卒業生による絵本よみきかせセラピー®︎募集中です! (詳細はこちらのチラシです↓↓)

イベント · 2023/06/16
こんにちは、先日東北も梅雨入りました☔️ブログ担当Cです。 今日は、楽しいイベントのお知らせです。   このブログを読んでくださる、みなさんの中には すでに講座を卒業された方もいらっしゃると思います。 もしかしたら、受講後は日常生活や仕事の波が押し寄せて 自分と向き合い、大切にする時間と少し離れているかもしれません。...

イベント · 2023/05/17
こんにちは❣️ 先週末、景山先生の 絵本読みきかせ会で、 心がうるうる潤った、 ブログ担当Cです。 皆さんの中にも行かれた方 いらっしゃいますか?